こんにちは!

 

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

めりーくりすます

 

 

 

ひねくれ者の作品と言われても

仕方が無いのですが

なんか変えたくなっちゃうのですよねー滝汗

 

 

 

素直にカタカナやアルファベットで

描けばよいものを

あえて読みにくいひらがなに

してしまいました。

 

 

 

本当に

読みにくいですね・・・あせる

 

 

 

アルファベットを

あえて縦書きにしたり

カタカナをひらがなにしたり

まっすぐにせず

斜めに動かしたり・・・

 

 

 

 

こうしていろいろ試すうちに

個性が生まれます。

 

 

 

「めりーくりすます」も

ただまっすぐに描くだけではなく

複数の列にして

大きさを大小織り交ぜて

バランスを取ってみました。

 

 

 

描き方は

たったひとつではないので

いろんな表情をつけて

楽しんでまいります飛び出すハート

 

 

 

 

 
伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ
 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックして