こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

 

 

成果

 

 

 

成果って

若い人だけではなく

私たちアラカン・アラフィフ世代でも

出せるんですねニコニコ

 

 

 

と言いますのも

私が3年前に入った

「ピアノ塾」で

姿勢を整えたことで

演奏も変わったのです!

 

 

 

何十年もやってきたことを

数年でやり方を変えて

成果を出すなんて

ちょっと難しいのではないか・・・

そんな思考が働いてしまいます。

 

 

 

 

ですが!

 

 

 

 

やったことは

ただただ姿勢を整えることだけなのに

演奏への成果が出せたことも凄いし

この年齢で変われたことも凄い!

 

 

 

 

まだまだ私たち

変われますよーーーー笑

 

 

 

 

あきらめずに

楽しい未来に向けて

今をしっかりと生きていきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックして