こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

 

 

自分の本当の欲求

 

 

 

 

自分のことなのに

自分のことって

意外とわかっていないですあせる

 

 

 

自分が本当は

何を欲しているのか

わからないって

本来おかしな話ですよね?

 

 

 

 

なぜそうなるのかと言うと

他人のことを考えてしまうから・・・

 

 

 

あの人に何て思われるだろう

あの人は何が好みだろう

あの人も同意してくれうかなー

 

 

などなど・・・

 

 

 

他人軸で生きると

自分の意見がかき消されて

だんだんわからなくなってしまう。

 

 

 

作品づくりにおいては

他人軸で考えることは

あまりないですが

他人軸で考え始めると

作るのが苦しくなりそう・・・

 

 

 

今は

自分軸で作品を作っているので

これからも他人軸に惑わされないよう

自分軸をしっかりと持って

自分の欲する作品を作ろうと思うドキドキ

 

 

 

自分軸、

大事ですよね~飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックして