こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

 

 

波動

 

 

 

 

波動って時々耳にしますが

波動が高いとかエネルギーに満ちていると

元氣でポジティブな印象があります。

 

 

 

波動は人だけではなく

動植物にも物にも存在しています。

 

 

 

知らない間に

いろんな波のエネルギーを

動かしたり発したりしているって

ちょっと不思議ですよね。

 

 

 

見えない世界を

信じるか信じないかはさておき

「この人なんとなく好き」

「この雰囲氣の空間落ち着く」

などは目に見えない世界かなと思います。

 

 

 

 

大掃除した後の部屋は

清々しくて

波動はきっと高いだろうなと

想像ができます。

 

 

 

 

筆文字などの作品を見ても

「なんとなくこれ好き」

「こんな文字描いてみたい」

などと具体的に説明できないけど

感じることはありますよね。

 

 

 

 

今の自分に

共振する波動の作品と出逢えたら

きっと何か反応するのではないかしら?

 

 

 

この作家さんの個展に行きたい

この作品を購入したい

この作家さんから習いたい

などなど・・・

 

 

 

確かに

「わ~、これステキ!」

という文字に出逢った時

私もこの作家さんから学びたいと思ったし

この作品を購入したいと思いましたもの。

 

 

 

そういう波動のある

ステキな作品づくりを目指して

精進していこうと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックして