こんにちは!

 

 

 

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

 

 

紅葉かつ散る

image

 

 

 

 

昨日の記事に引き続き

秋の季語を描いてみました。

 

 

 

 

紅葉かつ散る(もみじかつちる)

 

 

 

紅葉したまま葉が散ることです。

 

 

 

もみじ  もみじ  もみじ

 

 

 

赤く染まった紅葉が

そのままの色を残して

散っているのは

寒いし冬近い感じですけど

絨毯みたいできれいですよね。

 

 

 

 

作品自体は

紅葉の糸偏のみを朱色で描き

アクセントをつけてみました。

 

 

 

最近は

カラー筆ペンを使っていなかったので

ちょっとずつ復活させようかなと

思っています。

 

 

 

 

ひとつの漢字を

同じ色にするのもありですが

今回のよう偏と旁のように

どちらかだけ色づけするのも

面白いと思います。

 

 

 

カラー筆ペンなら

グラデーションも作れるので

より紅葉をイメージさせる

作品づくりもできますよー。

 

 

 

 

私も今度

グラデーション作品を

久しぶりに作ってみよーっと飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックして