こんにちは!

 

 

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「覚」という字は

感覚の覚ですから

なんとなくハッキリしたという

イメージのある字だなとは

思っていました。

 

 

 

鈍くないし

ぼんやりもしていないし・・・

 

 

 

そんな中

「覚」に対して

ある解釈をみつけました。

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

迷いがない

 

 

 

 

 

 

 

確かに

ハッキリしていて

ぼんやりしていなくて

鈍くもないのですから

わかる氣がします。

 

 

 

 

でも

迷いがないって

すごいことだと思いませんか?

 

 

 

 

だいたい

なんだかんだと迷っているし

洋服を買うことだって

夕飯に何を食べるかだって

迷ってしまう。

 

 

 

 

人生のことなんて

もっともっと迷っているし

決断できないでいます。

 

 

 

筆文字ではどうかな~?

 

 

 

 

迷うほど

真剣に取り組んでいない・・・

とも言えるかもしれません滝汗

 

 

 

そもそもは

趣味の延長線上ですから

お氣楽な感じで

良いわけですものね。

 

 

 

それでも

大きな展示会に出す作品づくりは

真剣に取り組みましたけど

楽しみながら描いたという方が

強かったかもしれません。

 

 

 

そういう意味では

迷いは少なかったかも・・・笑

 

 

 

 

筆文字に関しては

「迷うくらいならやらない」

を選択しただろうと思います・・・

と言うとクールな印象になりますが

結構迷うことは多いんですよね~あせる

 

 

 

何かひとつでも

「迷いはありません」

ときっぱり言えることを

探してみたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックして