こんばんは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

 

 

Fifteen

 

 

 

 

 

フィフティーンで

ピンときたでしょうか?

 

 

 

興味があるかどうかで

反応は違うとは思いますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーーーーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone15を手に入れました!

 

 

 

 

私が愛用しているスマホは

iPhone7ですので

かなりの飛躍!爆  笑

 

 

 

 

と言いますか、

もう充電がかなりやばいのと

アプリのサポートがなくなるのとで

使いにくくなることもあり

まだ使える内に機種変しました音譜

 

 

 

 

いや~

iPhone7は使いやすくて

今でも充電とサポートがあれば

使っていたところですが

時代の流れ・・・ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone7くんには

とってもお世話になりました。

 

 

 

でも

まだ使えるので

使える機能はそのままに

新機種での不具合が出なければ

手放す予定です。

 

 

 

 

作品の写りが

少しは違ってくると思うのですが

私の撮影技術によるかしら・・・滝汗

 

 

 

作品を良く見せるには

撮影技術も大事な要素なので

これからいろいろ調整して

頑張ろうと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ
 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックして