こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

 

 

金額じゃないのだ

 

 

 

 

購入を迷った時に

値段で比較することはありませんか?

 

 

 

 

商品についている値札を見て

高いから手が出ない・・・

とあきらめたり

欲しいわけではないけど

安いから買っちゃったり・・・

 

 

 

そんな経験

あなたにはありませんか?

 

 

 

金額も無視できない要素ですが

値段に左右され過ぎるのは

もったいない氣がします。

 

 

 

生活を圧迫するほどの金額なら

ちょっと考えた方が良いですが

そこまでではないなら

自分が本当に欲しいものを

手に入れたいですよね。

 

 

 

きっと

毎日の生活で氣分が上がって

良いエネルギーの循環が起こって

幸せな生活を手に入れることが

できるのではないかしら?

 

 

 

自分と自分の周りを

パワースポットにできる

一番手軽な方法ですね。

 

 

 

身につけるもの

持ち物

家で使うもの

などは

「好き」で溢れさせましょう。

 

 

 

 

もし

自分で描いた筆文字作品で

お氣に入りがあれば

ぜひ飾って下さいね。

 

 

 

飾る時に

額を意識するのも忘れずに!

 

 

 

自分の作品だからと言って

まったくときめかない額に入れては

本末転倒です!

 

 

 

100円ショップで買ったものでも

「かわいいーーーー」と思えるような

お氣に入りの額があれば

それに入れて飾りましょう。

 

 

 

額だって金額ではなく

好きかどうかで選ぶのですからね飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ
 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね♪