こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえです。

 

 

 

あなたは

これをお持ちでしょうか?

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

夢は大きく

 

 
 
 
画仙紙を使うことが多いのですが
今回はツルっとした普通のカードに
伝筆しましたら
やはり伸びが良いですね。
 
 
 
伝筆協会では
ぺんてるさんの筆ペンを
推奨しているのですが
それは染料インクを使っているため
伸びが良いからなのです。
 
 
 
紙質と筆ペンインクの
どちらも伸びの良いものを使うと
相乗効果で
よりのびのびした文字になりますね。
 
 
 
大きく伸びやかな文字を描きたい時には
染料インクの筆ペンと
つるっとした紙質を
おすすめいたします。
 
 
 
描いた言葉の中にも
「大きく」があるので
ちっちゃくまとめるよりは
大きく描いた方が
言葉の意味がより伝わりますものね。
 
 
 
 
そして夢・・・
 
 
 
 
アラフィフ・アラカン世代で
夢を持って生きている人って
もしかしたら少ない?
 
 
 
子育てはとっくに終わっていても
孫の子守を任されたりすると
ご自身の夢を叶える時間も余裕も
ないかもしれません。
※お孫ちゃんの世話は大変だけどかわいいのよね
 
 
 
 
ですが!!!!!
 
 
 
 
私たちは
誰かのために生まれたのではなく
自分自身が楽しく幸せであるために
生まれてきているのですから
犠牲はもう手放しましょう!
 
 
 
どんな夢でもいいので
不可能と思われてもいいので
大きな夢を語っていきましょう!
 
 
 
夢なんですから
どんなに大きくたって
良いですものね 爆  笑飛び出すハート
 
 
 
伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ
 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね♪