こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえです。

 

 

 

 

作品を作る上で

配置に悩むことはありますか?

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

意識する

 

 
 
 
縦書きの文字を
ハガキを横置きにして
チマっと描いてみました。
 
 
 
上から押しつぶされたような文字が
ちょっと可愛い雰囲氣になりますので
縦書きはハガキ縦置きと
決めつけなくても大丈夫です。
 
 
 
悩んだら
普通に描く意識を外して
いろいろチャレンジしてみると
思わぬ結果を得られるかもしれません!!
 
 
 
 
意識についてですが・・・
 
 
 
 
何をやるにしても
意識をするかしないかで
結果が変わってくるなーと
最近実感しています。
 
 
 
例えば、
今までの習慣を変えたいと思ったら
意識しなければ
今までの習慣で動きますが
意識すれば少しずつ変わっていきます。
 
 
 
人生を変えたいと考えたら
意識することが重要ですよね。
 
 
 
私もこのままではイカンと
思っているので
いろいろ意識して
変えていこうと思います!
 
 
 
 
伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ
 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね♪