こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえです。

 

 

 

 

常に模索しているような氣がする文字を

描いてみました。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回の文字は
ちょっと伝筆っぽくないですが
ハガキいっぱいに
太字のペンで力強く描いてみました。
 
 
 
力強さを表現するには
筆の長さ以上の線が必要です。
 
 
 
もはやお習字で習った書き方は
無視しないと出来上がりませんね びっくりマーク
 
 
 
 
そして・・・
 
 

 
道を選ぶ時
子どもの頃はすぐ選べたかもしれませんが
私は親の顔色をうかがって
選んだような氣もします。
 
 
 
大人になればなるほど
選んだ道に対して
「でも、だって、どうしよう」
と結構悩んできたな〜あせる
 
 
 
 
いつか来た道
いつか行く道
これから先
どんな道を選ぶのか・・・
 
 
直感を大事に・・・
したいところですが
どうなりますことやら・・・滝汗
 
 
 
 
伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ
 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね♪