こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえです。

 

 

 

この言葉、

そろそろ季節はずれかも・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

三寒四温

 

 

 
 
暖色系と寒色系のパステルを活用して
言葉とリンクさせました。
 
 
 
暖かい日が多くなってきたので
三寒四温という言葉は
そろそろ使えない時期になりましたが
それでもまだ寒い日はあります。
 
 
 
今日の東京は雨も降っていて
寒い1日ですので
「三寒四温」と伝筆しました。
 
 
 
寒い時は無理をせず
1枚多く羽織って
暖かくして過ごしましょう!
 
 
 
 
伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ
 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね♪