こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえです。

 

 

 

ファスティングを始めて

改めて考えさせられました。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

食は大切

 

 

 

 

カラフルになるよう

パステルをあちこちに散りばめて

伝筆しています。

 

 

 

パステルで好きなカラーを使うと

テンションも上がりますので

文字に影響のない色でしたら

好きなカラーを使うのがオススメです。

 

 

 

そして内容は

背景に反していたって真面目・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

ファスティング中は

空腹感を味わい

粗食を味わい

今は回復食期間ですが

食の美味しさを味わっています。

 

 

 

今までの食生活は

ちょっと飽食過ぎましたので反省・・・あせる

 

 

 

ファスティングは

数年前にもやっているのですが

あの時はファスティングできたことで

満足していたような氣がします。

 

 

 

 

今回は

ちゃんと自分の身体と向き合ったので

食については

考えを改めるべきところが

多く見つかりました。

 

 

 

これからも

食については意識して参りますビックリマーク

 

 

 
 
伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ
 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね♪