こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえです。

 

 

 

決めました!

…というより

そろそろ決めないとな~

というのが正直なところです・・・滝汗

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

突き進め

 

 
 
言葉が決まっていたので
それをイメージしながら
真ん中にグリーンで筋を一本描き
上から伝筆しました。
 
 
 
言葉の意味から
なんとなくほんわかしたものではなく
ピリっとした印象になるよう
クールな色と勢いをつけています。
 
 
 
もちろん
言葉の雰囲氣とは違った
ギャップを魅せるのもありですね。
 
 
 
この「突き進め」ですが
誰に向けて描いたのでもなく
自分自身に描いた言葉です。
 
 
 
いろんなことを決めても
すぐに後ろを振り返ったり

考えがフラフラしたりと

前に進む速度を
遅くする癖があります。
 
 
 
 
「これで大丈夫だろうか?」
「このまま進んでも危険はないだろうか?」
とすぐ心配してしまうんです。
 
 
 
結果、
進むと決めたのに
やっぱり今のままでもいっか~あせる
とやめてしまうこともしばしば・・・
 
 
 
人生は永遠ではないのだから
決めたらやりきることも大事ですので
今年は何かを
やりきってみようかと思います。
 
 
 
伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ
 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね♪