こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえです。

 

 

 

昨日は

伝筆講座を開催いたしました。

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

オリジナル講座のご依頼いただきました

 

 
 
伝筆講座をご受講くださった方から
ご依頼があり
オリジナル講座を開催しました。
 
 
 
オリジナル講座としては
・○○という文字を上手に伝筆したい
・友人への贈り物に伝筆したい
・毎月仕事で伝筆カードを送りたい
などなど色々あります。
 
 
 
それぞれの取り組みに
伝筆を取り入れたいと思ってくださり
本当に嬉しい限りです!!
 
 
 
そして
どんなものにも
伝筆はアレンジ可能ですので
サイズや素材や色など
工夫次第で素敵に仕上がります。
 
 
 
その場でのリクエストにも
可能な限りお応えしますので
思いついたらドンドン
質問もしていただき
今回も好評でした!
 
 
 

 

 

 

 

 

オリジナル講座については

正式に形になりましたら

ホームページ上で

お知らせする予定です。

 

 

 

って・・・

 

 

 

ホームページも

今製作中なんですけどね・・・滝汗

 
 
 
 
早く完成させて
みなさまにご案内したいと思っています。
 
 
 
もうしばらくお待ちください。
 
 
 
 
伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ
 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね♪