こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえです。

 

 

 

ここ数日は

晴れ間のないお天氣だなー

という氣持ちを

作品にしてみました。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

曇り空

 

 
 
 
曇りと言えば灰色ですが
空も意識したかったので
ブルーのパステルを中心に置き
周りをグレーでぼかした上に
伝筆しています。
 
 
 
パステルや水彩を使うと
情景や状態の雰囲氣が出るので
便利なツールですよね。
 
 
 
プレゼント用の背景として
パステルや水彩が入ると
華やかになり
言葉がより伝わりやすくなるので
今年はもっと活用したいです。
 
 
 
そして
曇り空は見るからに寒そうで
日差しのありがたさを感じる・・・
そんな思いが
背景からも伝わるといいな~。
 
 
 
ということで
今年はどんな伝筆になるか
私自身もわかりませんが
昨年とは違った味を出すことを意識して
作品作りをしていきたいと思います。
 
 
 
 
伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ
 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね♪