こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえです。

 

 

 

8月5日

彼女のお誕生日に

彼女を偲んで

伝筆講師仲間が集いました。

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

伝筆講師仲間を偲んで

 

 

 

 

3年前に

突然天国へ旅立った彼女のことを

みんなで思い出し

みんなで想った言葉を

伝筆にしました。

 

 

 

 

日中にも集まりはありましたが

私は仕事だったため夜の部に参加!

 

 

 

 

 
伝筆講師が集まっただけあって
筆が進む進む!
 
 
 
 
彼女に関する様々な言葉を
どんどん伝筆していき
楽しく彼女を思い出し
新たな一面も知ることができました。
 
 
 
伝筆に想いを乗せる・・・
きっと天国の彼女にも
私たちの想いは伝わったと思います。
 
 
 
伝筆は
想いを乗せて描くことができる筆文字。
 
 
 
今、目の前にいる人
遠く離れた人
どんな人にでも
想いを伝えられる不思議な筆文字。
 
 
 
あなたの想いを伝えたい人がいましたら
ぜひ伝筆を通して
お伝えになってくださいね!
 
 
 
伝筆セミナーは
随時受け付けておりますので
お氣軽にメッセージくださいませ♡
 
 
 
伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ
 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね♪