こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえです。

 

 

 

 

見た目だけでも

涼しさをお届けしたいと思い

こんなハガキに仕上げました。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

涼しくお過ごしください

 

 
 
 
朝顔をイメージして水彩で描いてみましたが
朝顔っぽく見えなかったとしても
朝顔の色合いで涼しさが伝われば
良いかなと思っています。
※絵描きとちゃうもんなー ψ(`∇´)ψ
 
 

 

それにしましても

天氣予報って普通は

「晴れ」「曇り」「雨」「雪」

というような表現だけだと思ったのですが

私のスマホの天氣予報はこんな表示でした!

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 
 
「猛暑」って・・・滝汗
 
 
 
 
もはや「晴れ」ではないのかと
ちょっと笑ってしまいましたが
実際笑い事ではなく
昨日16時頃に1km近く外を歩きましたら
軽い熱中症のような症状になりかけましたあせる
 
 
 
水分摂っても
焼石に水状態ですから
出歩かないか、日陰を歩くか
日差しが強い時間帯を避けるなど
工夫しないとキケンです!!!!!
 
 
 
本日も猛暑日ですし
これからが夏本番ですから
本当に本当に氣をつけましょう!
 
 
 
 
伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ
 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね♪