こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえです。

 

 

 

私たちはつい

自分をより良く見せようとして

ちょっと背伸びをしてしまいがちですが

あなたはいかがですか?

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

そのままで ありのままで

 

 

 

そのままの自分

ありのままの自分なんて

まだまだダメだから

もっとがんばらなきゃ…

私はそんなことを思ったりします。

 

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

 

でもね、

そのままの自分にダメだしするなんて

自分を信じてあげないなんて

自分で自分をいじめているようで

なんとも複雑な氣持ちになります。

 

 

 

もっと自分を信じてあげませんか?

 

 

 

そう思ったら少しずつですが

「今のままでもいいじゃん」

と思えるようになってきて

今できることを精一杯やれば

なんとかなるんじゃないか…

 

 

 

そう思うようにしてみました。

 

 

 

そうすると

周りの状況が勝手に変わってきて

自分が望む現実に

ちょっと近づいてきて

ちょっと楽しくなってきたのです!

 

 

 

やっぱり自分の心が先、

自分が決めることが先、

自分に覚悟を持つことが先、

そういうことなのかもしれません。

 

 

 

ですので

もしあなたがご自身に

ダメ出ししているのでしたら

まずは自分の良さだけを

ピックアップしてみて下さい。

 

 

 

「案外いけるぞ、私」

 

 

 

そう思えたら

本当にイケちゃいますから!

 

 

 

お互いに自分自身を大事にして

ダメ出しなんてしないで

楽しんで生きていきましょうね!

 

 
 
伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ
 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね♪