こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえです。

 

 

 

先日、

伝筆講座をオンラインで

開催しました~\(^O^)/

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

伝筆セミナー 英語レッスン2

 

 

 

 

今回は

筆ペンでアルファベットを描く

英語レッスンのセミナーです。

 

 

 

ご受講生様のご都合により

2日間に分けての開催でしたが

楽しんでいただけたようで

良かったです!

 

 

 

 

 
image

 

 

 

 

基本のアルファベットを学んだら

あとはひたすら作品づくりですので

カラーの筆ペンをたくさん使って

カラフルな作品を仕上げていきます。

 

 

 

 

 

 

 

見本をたっぷりご用意していますので

お選びいただいたら

あっという間にかわいい作品が仕上がり

次々に作品を作り上げたくなるのです!

 

 

 

季節の贈り物に添えるカード以外にも

ただ「お元氣?」という挨拶状として

氣軽にハガキを送ると

その後の関係も良くなったりしますよ~。

 

 

 

あなたもぜひ手書きのハガキを

どなたかに贈ってみて下さいね~♡

 

 

 
伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ
 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね♪