こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえです。

 

 

 

あなたが何かを召し上がったら

必ずこの行為をなさると思うのですが

ちょっとストレートにお伝えしますね。

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

出す

 

 

 

 

ちょっとストレートすぎでしたね… (^◇^;)ノ

 

 

 

でもですね…

 

 

 

食べたら出すというのは

当たり前の循環ですが

知識や情報を手に入れても

それを出すという意識には

なりにくいのではないでしょうか?

 

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

 

私たちアラフィフ世代は

学ぶ(入れる)ことにはとても積極的ですが

それを知識としてため込むだけで

アウトプット(行動)できていない人が

多いような氣がするのです。

 

 

 

せっかくの知識や情報は

自分に落とし込むためにも

行動に起こすこと…つまり

アウトプットすることは

とても大事なことだと思います。

 

 

 

あなたの人生をよりよくするためにも

インプットしたらアウトプットすることを

意識してみて下さいね。

 

 
 
伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ
 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね♪