こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえです。

 

 

 

あなたに起こる出来事に対して

流れに身を任せることって

できますでしょうか?

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

ご縁

 

 

 

 
流れにさからわずにいることって
ちょっと勇氣がいるかもしれませんが
私自身居心地が悪くないと感じたので
波に乗ってみたら
いつの間にかご縁が広がっていました。
 
 
 
よくよく考えてみたのですが
今年に入ってから
新たに知り合った方々が
ものすごく多いんです!
 
 
 
このご時世で
人と出逢う機会は少なかったはずなのに
なぜでしょうね…(^◇^;)ノ
 
 
 
私自身はこの状況をあまり恐れず
感染防止対策をした上で
普通に過ごしていたから
同じような考えの人たちに
出逢えたのかなと思っています。
 
 
 
新しいご縁が繋がった方と
これからどんな未来が待っているのか
とっても楽しみです!\(^O^)/
 
 
 
あなたもご縁を感じたら
できる範囲でかまいませんので
アクションを起こしてみると
楽しい未来が待っているかもしれませんよ!
 
 
 
 
伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ
 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね♪