こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえです。

 

 

 

あなたはこれ、持っていますか?

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

根拠のない自信

 

 

 
私たちアラフィフ世代は
「〇〇なければならない」で育ったので
根拠のない自信は
あり得ないかもしれません。
 
 
 
なぜなら
・資格がなければならない
・経験がなければならない
・指導を受けなければならない
などが根底に出来上がっていますものね。
 
 
 
ですが!
 
 
 
資格がなくても経験がなくても
出たとこ勝負でやり遂げちゃう人って
世の中にはいることも
否定はできない事実です。
 
 
 
いずれにしても
やらなければならないことなら
根拠がなくても
自信をもって事にあたると
意外とすんなりこなせたりします。
 
 
 
と言いますか…
 
 
 
最近の私がそうなので
根拠がなくてもなんとかなるものだと
実感しているのです。
 
 
 
ですので、
経験値にとらわれず
できない理由探しもlせずに
自信をもって過ごしてみると
なんだか楽しいですよ~ヽ(`▽´)/
 
 
 
伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ
 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね♪