こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえです。

 

 

 

「これは艶女子らしくない!」

という言葉を伝筆してみました。

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

食欲すぎる あき

 

 

 

美味しい食材が豊富な秋は

「食欲の秋」と言われますが

私の場合、

食欲が旺盛過ぎて

満腹でもつい食べてしまいます。

※艶女子崩壊やな!( ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

身体からの声を無視して

「まだ食べられる」「まだ呑める」

と飲み食いを続けてしまうと

「食べ過ぎだよ~」という身体の声が

私に届かなくなるのではないかと…(;´Д`)ノ

 

 

 

艶女子のあなたは

食べ過ぎることはないと思いますが

身体からの声をしっかりと受け止めて

メンテナンスに役立ててくださいね。

 

 

 

 
伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ
 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね♪