こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえです。

 

 

 

あなたは今の自分のままより

もっと幸せになって

もっと楽しんで

充実した人生にしたいと思ったことは

ありませんか?

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

自己洗脳

 

 

 

 
洗脳という言葉には
あまり良いイメージはありませんが
自分が意図して自分を洗脳するのは
ありじゃないかなと思うのです!
 
 
 
口癖って無意識に湧き出てくるものなので
プラスなこともマイナスなこともありますが
割とマイナスなことの方が多い気がします。
 
 
 
例えば…
 
 
 
「あ、洋服がキツくなった…」
「この請求額が払えない…」
「目の下のクマが消えないよ~…」
なんてぼやいても氣がめいるだけで
良いことはありませんよね。
 
 
 
そこで!
 
 
 
あえて意図して
「なんか最近スリムになったみたい!」
「今月も臨時収入があったよ~!」
「お肌の調子、すごく良くなったわ~!」
 
 
 
単なる氣休めかもしれませんが
どうせ考えてしまうなら
あえて幸せになりそうな言葉を
声に出してつぶやいてみると
脳に良い刺激が与えられそうです。
 
 
 
マイナスな状況を考えるより
明るい未来に目を向けて
幸せを手に入れる下準備を
せっせと続けていきましょう!( ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
あ、口角を上げて笑顔でつぶやくことと
何度も何度も繰り返し言う癖を付けることも
忘れないでくださいね!
※洗脳は繰り返しが大事やね!(*´∀`*)ノ
 
 
 
伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ
 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね♪