こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえです。

 

 

 

アラフィフ艶女子のあなたは

いつも何かに

チャレンジしていると思いますが

今は何をしていますか?

 

 

 

いつも頑張るあなたには

たまにはのんびりと過ごしてほしい

と思うのですが

やっぱり新しいことにチャレンジする姿は

ステキですよね。

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

チャレンジ

 

 

 

 

 

 

 

でも

新しいことに取り組むと

不安にもなるし出来ないこともあるし

このまま続けてもいいのかと

怖くなることもあります。

 

 

 

それは、

人間は変化を嫌う生き物だから

という話は

あなたも聞いたことがあると思います。

 

 

 

生きていくためには

いつもと同じであれば安心できますが

違うことが起こると

生きられないかもしれないと

不安な気持ちがわいてくるのは当然ですね。

 

 

 

さすがに

死ぬかもしれないようなチャレンジは

しないとは思いますが

変化が怖いのは本能ですから

チャレンジって凄いことだと思いませんか?

 

 

 

ただ、この怖さを乗り越えると

ご褒美のようにワクワクする未来が

待っているとわかっているから

チャレンジし続けることが

できるのでしょうね。

 

 

 

あなたもワクワクする未来に向かって

チャレンジしてみませんか?

 

 
 
伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ