こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえです。

 

 

 

艶女子のあなたは

きっと美肌になることを

何か1つは生活に

取り入れているのではないでしょうか?

 

 

 

私は普段

化粧水をつけないですし

お肌のお手入れはほとんどしませんが

そんな私でも

これが美肌の素だと思うものがあります。

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

化粧水です!( ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

と、化粧水すらつけない私が言っても

あまり説得力はありませんが

ちょっとトラブルがあると

私は化粧水を大量に摂取します。

 

 

 

 

例えば、

吹き出物が顔にできると

そこを集中的に化粧水で

パッティングします。

 

 

 

コットンに湿らせてパタパタ

という程度ではなく

顔から流れるくらいの量を

ガーゼに染み込ませて

バシャバシャします。

 

 

 

バシャバシャにはしますが

叩くのではなく優しくです。

 

 

 

そうすると、

3日ほどで吹き出物が

ポロっと取れるのです!

 

 

 

その話を美容師さんにしたら

「それだけ肌がきれいなんだから

 普段から化粧水つけたら

 もっとキレイになるよ」

と言われました。

 

 

 

というわけで

特にトラブルのない肌ですが

最近首イボが気になってきたので

顔だけではなく首にも化粧水を

バシャバシャやることにしました。

※安っすい化粧水で大量に…がコツやな!( ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

1週間ほどたちますが

首イボのザラつきは

なくなりつつありますよ。

 

 

 

あなたもあなたにあった方法で

美肌を手に入れて

艶女子度をグンと上げましょうね!

 

 

 
伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ