こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえです。

 

 

 

自分の中に

みんなと違うところを見つけてしまい

「自分は間違っているのでは・・・」

と不安になったことはありませんか?

 

 

 

でも、

よ~く考えてみると

みんなと同じところしかなかったら

生きていてもつまらないと思うのです。

※っつーか、怖いやろ!(`Д´)ノ

 

 

 

「わ~、あなたってすごいわね!」

「私、これ得意なの!」

「どうしたらできるのか教えて!」

 

 

 

なんてやりとりがあるからこそ

人生面白いのではないでしょうか?

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

他人と違うところがあなたの個性

 

 
 

 

 

他の人と違うからこそ

あなたの個性はキラキラ輝くのです!

 

 

 

あなたの個性に自信を持って

アラフィフ艶女子として

もっともっと輝いて下さいね。

 

 

 
伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ