こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえです。

 

 

 

自粛中

伝筆(つてふで)講師の有志で

お店を伝筆で応援しようと

いくつかのお店にメッセージはがきを

送りました。

 

 

 

閉店を余儀なくされたお店に

元気になってもらいたくて・・・ (´ー`*)

 

 

 

個人的にお世話になっているお店にも

伝筆ハガキを送りました。

 

 

 

直接会いに行けない時

遠方ですぐに駆けつけられない時

アラフィフ艶女子らしく

手紙で思いを伝えることができたら

いいですよね。

 

 

 

ひと言でも

あなたの思いを込めて

誰かを元気にできる筆文字、

それが伝筆(つてふで)なんです。

 

 

 

いい文化だな~・・・  (´ー`*)ノ

 

 

 

 

これは飲食店に送ったはがきですが、

無事に再開できていることを祈っています。