こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえです。

 

 

 

今は自粛解除になりましたが

それでも家にいる時間が

以前より増えたのではないでしょうか?

 

 

 

そうなると家の中のことが

いろいろ気になるのが

アラフィフ艶女子かもしれません。

 

 

 

今は断捨離やミニマリストなど

シンプルに暮らす情報が

溢れるほどありますから

参考になることはあると思います。

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

シンプルなことにフォーカスしすぎると

大事なことを忘れてしまいがちです。

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

捨てないで選ぼう

 

 

 

 

捨てることばかりに目を向けないで

あなたが幸せを感じるものを

持ち物の中から選んで

愛情をかけてあげてください。

 

 

 

物に対して何も感じないのであれば

その物はあなたへの役目を終えたので

次のステップに旅立たせてあげましょう。

 

 

 

ゆっくり、ゆっくりね (´ー`*)ノ