こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえです。

 

 

 

あなたは自分のことより

いつも他人に合わせていませんでしたか?

 

 

 

自分のことより
他人を優先する人生は
一見楽に見えますが
本当にそれでいいですか?
 
 
 
自分で決めなくていい・・・
自分で選ばなくていい・・・
 
 
 
自分の意見は言わずに
他人にまかせておけば
あなたには何も責任がないと
無意識に思っているかもしれません。
 
 
 
自分さえ我慢していれば
この場は丸くおさまると
思っているかもしれません。
 
 
 
こんな生き方を続けていると
あなたが本当はどうしたいのか、
どうしたら楽しいと感じるのかが
どんどんわからなくなってしまいます。
 
 
 
それは、
あなたの人生を生きているとは
言えないのではないでしょうか?
 
 
 
今まで頑張ってきたあなたは
あなたの本当の気持ちが
感じにくくなっているかもしれません。
 
 
 
だからこそ、
少しずつあなたの人生を
取り戻しませんか?
 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・

 

 

 

小さな決断から始めよう

 

 

 

 

どんなに些細なことでもいいので

自分がどうしたいかを見つめて

決めてみてください。

 

 

 

あ・・・

 

 

 

くれぐれも

「●●でいいや」

ではなく

「●●がいい」

を選択してくださいね。