こんにちは!

 

アラフィフ艶女子の豊かさを応援する

伝筆講師 りえです。

 

 

 

あなたは1日で

何回の事柄を考えているか

ご存知ですか?

 

 

 

もちろん個人差はありますが

1日6万~7万回もの考え事を

していると言われています。

 

 

 

って・・・

 

 

 

誰か数えた人がいるのでしょうか?

 

 

 

(;´∀`)

 

 

 

という素朴な疑問はさておき、

6万も7万も考え事をしていたら

頭の中って休むことを

知らないのではないかしら?

 

 

 

そんなに考えていたら

もしかするとあなたの顔は

とっても渋い表情に

なっているかもしれません。

 

 

 

なぜなら、

人の思考の8割は

マイナスなことなんですって!

 

 

 

マイナスなことを考えながら
笑顔になることって
ないのではないでしょうか?
 
 
 
 
・・・・・
 
 
・・・
 
 
・・
 

 

 

 

頭の回転を リセットしてみよう

 

 

 

考えなければならないことは

山のようにあるかもしれませんが

少しだけでも

あなたが笑顔になるために

頭もお休みしてみませんか?

 

 

 

艶女子アラフィフが

渋い顔しているなんて

残念ですものね。

 

 

 

あなたが輝くためにも

脳みそごとリセットして

笑顔を見せてくださいね。