○○で笑顔に | ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

描いていると自然に心が整ってきて、穏やかになっている自分に気づきます。自然に笑顔になって気づけば自分を大好きに~。

       

 

ヒーリングアートで心癒やし

自分を大好きになるお手伝い  葉月陽子

 

 

 

 

 

○○で笑顔に

 

 

 

体験会で描いた

私のアートです。

 

 

 

おはようございます

いつもありがとうございます。

 

 

 

こちらは、

基本的な描き方をお伝えしながら、

描いたのですが(一枚目)

(二枚目は自由に)

 

 

 

体験者さまが、

この中の一つの技法に出会った時に、

 

 

 

あ~って?

面白い

これ、いいですね~って

○○は凄~いってキラキララブ

 

 

 

気に入ってくださいました。

そこから~笑顔がどんどんあふれでてキラキラ音譜爆  笑

 

 

 

いつも○○が素敵だなぁ~って

アートを見てくださっていたとのことで、

(私も嬉しくなっちゃいました)ラブラブニコニコ

 

 

 

それが、

体験したことで、ご自分でも出来る喜び

感じていらっしゃいましたキラキララブラブ

 

 

 

やってみないとわからないことが、

やってみて、

こんなに簡単に

ステキに出来るんだなぁ~とキラキラニコニコ

 

 

 

喜んでくださいましたキラキララブラブ

 

 

 

私は、

2年ぶりにパステルに触れたこの手が🖐️🫳

色塗りで喜びを体感しましたラブラブニコニコ

 

 

 

感じ方は

ひとそれぞれ、

貴方は

何に?

喜びを感じますか?

 

 

 

気になっている貴方、

 

 

今度はあなたの番ですよ

いつでもお声掛けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も、

素敵な一日をお過ごしくださ~い。