やっぱり好きだなぁ~ | ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

描いていると自然に心が整ってきて、穏やかになっている自分に気づきます。自然に笑顔になって気づけば自分を大好きに~。

       

 

ヒーリング曼荼羅アートで心を整え

自分を大好きになるお手伝い  葉月陽子です。

 

 

 

 

 

 

やっぱり好きだなぁ~ラブラブ

 

 

 

 

おはようございます

いつもありがとうございます

 

 

 

久々に思うままに

ヒーリング曼荼羅アートを描いてみましたラブラブニコニコ

 

 

 

今日選んだ色は

グレー

ブルー

グリーン

 

 

 

パステルの粉と

指と画用紙の摩擦を感じながら

色塗りの感触を楽しむ

そして丁寧に、、音譜ニコニコ

 

 

 

ラブ

きれいな色

癒やされる色ラブラブ

一人でニヤニヤしていました爆  笑

 

 

 

 

誰かに見られたら

んー?

何が嬉しいんだろうか?となるかも、、ふふ照れ

 

 

 

 

やっぱり私は

ヒーリング曼荼羅アートが

好きだなぁ~って、ラブラブ照れ

 

 

 

 

そんな事を思いながら

穏やかな気持ちで描きました。

 

 

 

 

皆さんは何をしているときが

癒やされたり穏やかになりますか?

 

 

 

 

そして、何が好きですか?

よかったら教えてくださいね~。

ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ

 

 

5月の通常の体験会のご案内をしています。

 

 

 

 

 

それでは今日も、

素敵な一日をお過ごしくださ~い。