心が穏やかになったよ~ | ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

描いていると自然に心が整ってきて、穏やかになっている自分に気づきます。自然に笑顔になって気づけば自分を大好きに~。

       

 

ヒーリング曼荼羅アートで心を整え

自分を大好きになるお手伝い  葉月陽子です。

 


 

 

 

心がとても穏やか

 

 

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

 

今日も家族は(土日)少年野球の試合に朝早くから、

出かけて行きました。

 

 

私はと言うと、いつもの家事をフル回転させて済ませ、

その後の一杯のコーヒーがインスタントなのに、

とても美味しくホッとする時間帯です。音譜照れ

 

 

そして、今日もヒーリング曼荼羅アートを描きま~す。

それが今、自分にとって心地よくとても幸せな時間帯です。

 

 

心がとても穏やかです

一年前までは、味わった事がないほど、

心が緩んで楽ですね~音譜ニコニコ

 

 

これも、ヒーリング曼荼羅アートにご縁があったからこそ、

曼荼羅さんを描き続けたからこそ、

生きづらい思いをしていた人生から、

抜け出せたのです。ラブラブ

 

 

凄くないですか?

 

 

生きづらい思いから抜け出す方法は、

色々あると思いますが、

私の場合は、ヒーリング曼荼羅アートに出会った事で、

 

 

心が整って穏やかな生活が出来るようになりました

本当に不思議です。

今は、心も身体も楽ですね音譜ニコニコ

 

 

ヒーリングアート流で、

色選びや色塗りをし、

曼荼羅さんを描き続けているだけで、

 

 

癒やされ、心が穏やかになり、

心が整ってくるんです。

 

 

なので、私のように何か?

生きづらい思いをしていらっしゃる方に、

特にこのヒーリング曼荼羅アートをオススメします。

 

 

ただ今、お得に体験出来るキャンペーンをしています。

 

 

詳細はこちらです下矢印下矢印

 

募集期間

3/15日(金)~3/21日(木)23:59分まで

 

 

参加者さま限定特典

として

体験キッドがあります。

 

 

ご興味のある方は、

ぜひこの機会に、

体験キッドプレゼントを受け取っていただき、

誰でも簡単に描くことが出来る

この、

ヒーリング曼荼羅アートの基本的な描き方を、

体験していただきたいです。

 

 

ご自分の描かれたアートを見て欲しいです。

私にも描けたぁ~ と言う体験が出来ます。音譜ニコニコ

 

ご自分の描かれたアートに一目惚れしちゃうかもラブラブふふ、照れ

 

 

お客様のご都合の良い日に体験していただけますので、

安心してくださいね~。

 

 

ご興味のある方は先ずは、

体験会の詳細を見て下さいね。音譜ニコニコ 下矢印下矢印

 

 

 

2024年 ヒーリング曼荼羅アートの体験会のご案内は こちらから 下矢印下矢印

 

 

 

 

お申し込みお待ちしておりま~す。

 

 

それでは今日も、

素敵な一日をお過ごしくださ~い。

 


ドキドキラブラブ