もう直ぐ会える喜び | ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

ヒーリング曼荼羅アートで心を整える

描いていると自然に心が整ってきて、穏やかになっている自分に気づきます。自然に笑顔になって気づけば自分を大好きに~。

       

 

 

ヒーリング曼荼羅アートで心を整え

自分を大好きになるお手伝い  葉月陽子です。

 

 

 

 

 

 

もう直ぐ会える喜び

 

 

 

今年は幾度ともなく母に会いたくて、、。

 

 

 

なぜならば、

何度も危険な状態が起こっていたから。あせる

 

 

 

会いたくて会いたくて、

抑えきれないこの気持ち、ドキドキ

 

 

 

落ち着かない日々があった。あせる

 

 

 

その頃、田舎の方でもコロナが流行っていたので、

姉から(ストップ)がかかっていました。

 

 

 

私が会いに行く皆さんは、

年配の方が多く、

関わる皆さんの身を守るために行く事が出来ずにいました。

 

 

 

それから色んな事を乗り越えて、

母が元気になり、ほっとしています。ニコニコ

 

 

 

前回は母とは連絡は取れず、

姉と連絡が取れ、

元気にしているよって言われ安心しましたが、

 

 

 

今朝、母の声を聞くことが出来て嬉しく安心しました。

 

 

 

田舎なので、なかなか電波の調子が悪いのか?

私の携帯が悪いのか?

母が聞き取れないのか?あまり話せなかったのですが、、、。

 

 

 

一方的に話す母の声は、とても元気でした。ニコニコ

 

 

 

思いがけず、その場でやっと母に会いに行けることが決まり、

今から楽しみです。

 

 

 

母も喜んでいました。ラブラブラブラブ

 

 

 

一年かかってやっと会いに行ける。ワクワク。ラブラブラブラブ

元気なうちに会いたいとずっと願い続けてきたから、

 

 

 

もう直ぐ願いが叶う喜び。

ワクワクしてます。

 

 

それまで体調管理をしっかり整えて、

私も年齢を重ねてますが、

娘として会いに行って来ます。

 

 

 

皆さんはどのように、

離れているご両親と接していますか?

 

 

 

よかったら教えてくださいね。

 

 

 

それでは今日も、

素敵な一日をお過ごしくださ~い。