皆さんコンニチ//

昨日は更新できなくてスミマセン><

ってなわけで今日のコーデです↓

___________________________

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

___________________________

~身につけているもの~



- エアリーショートボブ
    - アイシャドウ008
- マニキュア007
       - カラーコンタクト002

- 口紅001
- チーク002
- 開いた日傘-蝶/09H
- スカルリング
- マシュマロリボン/09F
- チェックベスト/br08J
- コットンスカート/bg10A
- カントリーフリルブラウス/bg09E
- リボン付きパイピングパンプス/pk

- ショコラアンブレラ/wh10C

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って感じです.......

今はいてる リボン付きパイピングパンプス/pk はなんと!!フリマで 35R でGET♪↑↑フリマにいたらこのパンプスが...... !!

メッチャ早くボタン押しましたよwwwww本気でwwww

あ!それと  チェックベスト/br08J  は泉です^^;

昨日「エイプリルフール」だったので貝殻投げまくってたら

これ出てきました...100個くらい投げましたがやはり

「エイプリルリボン」は....でませんでした↓↓高いけど...フリマで買いますね!!

....というそんな私の今日のコーデでした