[ゲーム日記] ただのゲーム記事です。 | 123-456-789さんのブログ

[ゲーム日記] ただのゲーム記事です。

 

 前回記事にしたこのゲーム。それなりにですが進めてみました。

 

 

 

 初めは近々発売予定の本命のゲームの繋ぎのつもりでしたが、これならそこそこ遊べるかなぁと。建築初心者にはやり易い内容で、役物などは無いので玄人の方だと物足りなさがあるかもです。まだアーリーなので今後のアプデに期待しつつゆっくりやるとします。

 

 

 

 豆腐ハウスで、いかにも~という仕様💦 1Fは自分の居住区域↓

 

 

 

 2Fは精霊さん達の溜り場です↓

 

 

 屋上に菜園を作って、ヒートアイランド防止に努めたいと思います。

 

 

 

 

 

 ジャンプ💨

 

 

 

 MMOゲームは今後大ヒットする作品が出るのでしょうかねぇ~?

 

 個人的には今までのヒット作品のナンバリング作品の方が優勢な気がします。前はエルーダースクロールズオンライン(ESO)をやっていたのですが、露骨なポ○コレだと思い入れが入らないので止めたのですが、何か一つ徹底的にヤリ込めるゲームがあるといいなぁと思っています。

 

 それならゲーム配信を見てればそれでいい訳で、自分の好みとしては、他のエンタメもやっている方、ゲームを題材にしてエンタメ込みの動画を作る方になります。

 エンタメやってる方って、ドヤるにしてもやられるにしても下ネタにしても品が良いんですよねぇ~😊

 だからtwitchよりYoutubeになるんだろうなぁ~(ヒトリゴト)

 

 

 

 そして勝手にリヴァプール。ジュリアン繋がりで今じゃ教授様なジュリアン・コープさん↓

 

 

 

 皆様、佳い一週間を…ニコニコ音譜