[食べ歩き 1 ] 第三十四幕 第四場 本日のまとめ。 | 123-456-789さんのブログ

[食べ歩き 1 ] 第三十四幕 第四場 本日のまとめ。

 

 本日の行程。

 京王稲田堤駅→等々力駅(とどろき)。になります。

 次回は等々力駅からのスタートになります。

 

 稲田堤から二子玉川を通り第三京浜まで多摩川を下りました。

 本日歩いた多摩川の両岸は左岸が狛江市と世田谷区、右岸が川崎市になります。

 私は川崎市にも世田谷区にも住んでいたことがあって、昔からここを見ている方なら等々力が元地元だったのは御存知だと思います。そんなこともあり今回久し振りに足を運んでみました。

 多摩川の両岸違いで街並みが結構違っているのも面白く、最初は右岸を歩き登戸から左岸を歩きました。

 なので川崎市側の道などは、どこかしら懐かしさを感じたりします。

 

 

 

 

 

 雨上がりの晴れ、繋がった雲が徐々に細かくなり、平野部では雲が無くなり上流域など山が近い空に、千切れた雲が残っていきました。

 上流域↓

 

  

 下流域↓(二子玉川)

 

 

 これまた再び登場、等々力渓谷。

 

 

 ニュースで知っていましたが、倒木の為通行止めです。見通しは未だ立っていないとの事です。

 

 

 そして近くにある公園。以前、平井から都心目指して歩いていた時に、高校生が○○していて思い出した公園がありました。ここ↓

 

 

 

 私が○○していた公園です💦w

 

 これにて、どうでもいい話を載せて終わりにしたいと思いますwww

 

 皆様、佳い週末を…ニコニコ音譜