[食べ歩き 1 ] 第三十三幕 第四場 本日のまとめ。 | 123-456-789さんのブログ

[食べ歩き 1 ] 第三十三幕 第四場 本日のまとめ。

 

 本日の行程。

 高幡不動駅→17(高幡不動)→(多摩川土手、途中川崎街道)→京王稲田堤駅。になります。

 次回は京王稲田堤駅からのスタートになります。

 

 多摩川は幼い頃から馴染みの場所なので、もう少し下流に進めばまた記事になると思います。

 

 

 

 

 

 前回の歩きで載せた一枚↓

 

 今回は↑の頂上越しの(裏側)の道を歩きました。右から左に通過です。

 

 上の麓↓(右側)

 

 

 頂上越しの反対側の道↓(左側が多摩川)

 

 

 

 

 ここは坂が長くて今回の歩きの一番の難関、「たいやき食べ歩きのオーエンスタンレー山脈」(ナンのこっちゃ?w)だったのですが、クリアしたので後が楽になりました。

 

 そして菜の花が風に揺れていたので

 

 この写真に美樹さんの歌を貼って済まそうと思ったのですが、まさかの事故で南武線で帰宅をする羽目に。

 歩いてきた行程を電車で逆戻りをしながら窓の外を眺め、「やっぱ電車は便利だなぁ~」と思っていたら、貼ってあった広告に

 

 

 

 胸を思いっ切りえぐられましたとさ…w 

 めでたし、めでたしwww。

 

 

 

 皆様、佳い一週間を…ニコニコ音譜