[音] 急遽やっつけ記事。 | 123-456-789さんのブログ

[音] 急遽やっつけ記事。

 

 本日は歩きを予定していたのですが急遽できなくなりました。

 週二で歩くと言っていたのですが、今月はちょっと予定が分からなくなってしまったので、歩くことが無いかも知れません。さして需要があるものでもないので何の支障もありませんがご報告までに。

 歩ける時が出来れば歩きますし、記事は上げます。

 申し訳ございません、よろしくお願い致します。m(__)m

 

 火曜、歌謡…あせる

 

 やっつけ&リサイクルです…汗汗汗

 

 

 

 直訳→鬱恋薬局びっくり

 歌詞の内容も現在だと厳しいかも…汗

 

 

 以前貼って自分じゃ会心の出来だと思ったげど、全くウケけなかったヤツ↓

 

 

 サブプライムな販売。。

 

 

 皆様、佳い一週間を…ニコニコ音譜