[食べ歩き 1 ] 第二十七幕 第一場 秋葉原駅。 | 123-456-789さんのブログ

[食べ歩き 1 ] 第二十七幕 第一場 秋葉原駅。


 先日、友人の所属している会社の手伝いで、その会社の取引先へ届けものを届けに行きました。
 昼休み中に着いたので従業員さんと話していると、
「バレンタインです、どーぞ」とアメちゃん配りながら保険の営業の方がやって来ました。
 うわぁ〜と思い気配を消しつつ隅っこへ行ったのですが、自分の所にも「バレンタインですね〜」と言って、左手にアメちゃん右手にパンフレットを添えて来そうだったのですかさず
 「自分にはバレンタインなんてお呼びじゃないし、保険も受け取る人が居ないんでいいですぅ〜」と周囲に聞こえるように軽やかに。
 「あ、そうですか…」と保険の営業はこれで終了ですwww。
 郵便局の窓口で普通に「保険受け取るのが居ないので要りません」と言ったら、隣の窓口の担当の人がギョッとして顔を上げたので、それからは軽やかに言うようにしてます。そんなに機会は有りませんが、今のところ秒殺率十割なので、保険の営業掛けられた時の戦法としてオススメですグッド!

 



 話が長くなりました汗さっさと歩きますDASH!


 今日も元気ですwww


 なので、


 今日も元気にいきましょうニコニコ音譜