[食べ歩き 1 ] 第二十五幕 第三場 本日のまとめ。 | 123-456-789さんのブログ

[食べ歩き 1 ] 第二十五幕 第三場 本日のまとめ。

 

 本日の行程。

 9(吉祥寺)→(神田川沿い)→明大前駅。になります。

 次回は明大前駅からのスタートになります。

 東京の天気は良く晴れさすがの土曜日、神田川沿いをウォーキングをしている若い女性の方もそこそこ居て、私をドンドン追い越して行きましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 実は、ここから今更ながらの勘違いのみっともない話になります。

 この二週間私なりに理由が有って行動したのですが、そのことについて。

 まず申し上げることは、この二週間、私に気遣いや優しさを送って頂いたこと、

 

 本当にありがとうございます!!!m(__)m

 

 凄く驚いたのと同時に大変嬉しかったです。

 

 そして行動については、御存知の方は知っていると思いますが、励ます目的で私事の記事を書いたのですが(今は削除しています)、それを掘り起こされて物販の記事に例えとして使われたからです。

 そのような扱いには慣れているのですが、それでも茶化しに使ってはいけない事もあります。理由はそれだけですが、その様に書かれて金を出す気など毛頭ありませんし、もう言う事も出来る事も無いと思ったので、今回の事に至りました。

 私としては全期間を通しても今回の件も怒りとか恨みとかは全く有りません。(逆は有ると思いますが…m(__)m)

 ただ書くか悩んだ挙句にあの記事を書いてしまった私の判断は間違っていた。それだけです。

 その時からXなど関連するものは一切見ていないので、後の事は何も分かりません。少し騒ぎになっていたのかも知れませんが(YouTubeのサムネは見ました)、そんな扱いだったので「なんで?」と不思議にも思っていました。

 

 昨日の夜の早い頃に「行くなよ」という言葉を今になっても頂いた気がしたので(私の勝手な判断です)、その方は私が迷惑を掛けてしまった方なので、バックレることを止めてこれを書くことにしました。

 今回と次回の[食べ歩き]は、人に迷惑を掛けたり傷つけたことを、自分自身で忘れずにやった自分を許さない、そんな含みも有るので、私としては歩きと連動した行動になります。

 

 今後に関してなのですが、お気遣い頂いた方の所にコッソリ行って、ネタを仕入れたり、役立ちそうな事を知っていたら勝手ながら記事を書いてみようかと思います。Xにいいねを入れた時は暖かくスルーして頂けたら幸いです。

 で、身の振り方をどうするかですが、私の帰還先は一か所しか無いので、そこがどうするかじゃないですかねぇ。それは私が考える事ではありません。

 

 長々と、今更ながらの勘違いのみっともない話。失礼致しました。

 

 今更ながらならば、話はもう大きくなるなる事は無いでしょう。

 

 勘違いならば、私以外何も起こらなかった。いいね。

 

 みっともない、みっともない上等です。

 

     命とプライド使い処で使ってナンボニコニコ

 

 

 何となく

 

 

 皆様、佳い休日を…ニコニコ