台風が迫りくる中、息子が大阪へ旅立ちました。


卒研の発表があるとかで。


内容は専門的すぎて、私にはサッパリ理解できませんでした笑い泣き


本当は明日、広島を出発する予定でしたが、電車が止まる可能性があるので💧


急遽の旅立ち。


なんだか運のいい息子。今日は、私の平日休み。


楽々と駅まで車で送ってもらえました。

上半身はなんとなく小洒落た格好をしていましたが、下半身は学校ジャージ……それでええんかいwww


大阪までは青春18切符を使って行くんだとか。しんどー💧友達と一緒に、尾道駅からの出発です。


学会での発表が終わった後は、京都観光を楽しむそう。いつ帰るのか?と聞くと「分からん。金がなくなったら帰る。」って……ノープランかよ笑い泣き


親の車、1台廃車にしておいてノンキなもんだよ凝視




そうそう!昨日から娘が帰省しているので、車が2台になったんですチュー


田舎にて家に車1台より、2台の方が動きがとりやすい。息子が事故ってから、旦那とはお互いの勤務時間に合わせて送り迎えをしていたんです。毎朝、溜め息をつきながらwww


今日は午前中に美容院の予約を入れていたから、娘の帰還は有り難かった✨


今日は15時くらいまでなら娘の車を使えるから、色々と用事も済ますことができたし笑い泣き


旦那は仕方がないので、私のピンク車に乗って仕事に行ってます。




息子を尾道まで送った帰り、ラーメンでも食べて帰ろうかと思いましたが、雨が強くなってくるわ☔️店舗横に駐車場があるラーメン屋は軒並み満車。


諦めて、八天堂カフェでランチ。



1000円です。+200円でアフタードリンクがつきます。

かなりお得だと思います。

デザートのクリームパンは、お腹いっぱいになりすぎたので持ち帰り。

冷蔵庫に入れていたら、娘に食べられました。