マリーナホップには水族館があります。



サーカスチケットの半券で、入館料が100円引きでした。


久しぶりの水族館は楽しかった。



クラゲ、刺されたら痛いけど見るだけは美しいね



木下大サーカスとの記念コラボ展示


企画展にも行ってみたよ

不思議な生き物展だったかな??


鏡に映っている自分と、ひたすらに戦っていた魚…



お昼ご飯は、マリーナホップ内のレストランで。




マリーナホップ、12月1日で閉園だそうです。

ほぼ行ったことないんだけどね。遠いし。



せっかく広島市内まで行ったので、コストコへ寄って帰りました。

日曜品の買い溜めが目的ですチュー

水やトイレットペーパー、洗剤にラップ等々……購入品は、毎回ほぼ同じです指差し

今回は、サラダ油やコーヒー、味噌汁も買いました。肉は1パックだけ。

平日の夕方のコストコの人の少なさにビックリ!ゆっくりとお買い物ができて嬉しいチュー



このドーナツ、美味しいんです。


でも、こんなに大量のドーナツは我が家だけでは消費しきれないので、半分は職場へお裾分け照れ


このところ、忙しくなってきて💧
みんなお疲れだから、甘いものの補充が必要よね!と思っておねがい


僅かな休憩時間の糖分補給は大事です✨