息子の運転が怖くなかったと、ついさっきのblogで書きましたが、やはり初心者の運転はコワイ!!


雨で夜だったこともあるのだろうけど、バイト終わりに迎えに行って、息子に運転させる。


スーパーに寄りたいと言う。


バックの練習をさせようと、あえて前進駐車をしていたのだけど……まぁ!下手くそ!!


スーパーでもガラ空きの駐車場でバック練習。


まぁ!ビックリするくらいコワイ!! 


ちょ!そんな勢いでバックするなや!!


ハンドル切りすぎやし!!


車動かしながらハンドル切りなさいよ!


ハンドル切ってからバックとか、コワイやん!!



息子が言うには「オートマって勝手に動くけぇ分からんのよ」だと。


ミッション車で免許を取ったから、クラッチでのスピード操作に慣れていて、オートマで勝手に動く感覚が分らないらしい。


私もミッションで取ったけど最初からオートマ車に乗ったから、その感覚をもう忘れてしまった💧



帰宅して、借りている駐車場へのバック駐車も頑張ってみる。偶然にも大きい車が停まってなかったからね。


いやはや…恐ろしいガーンガーンガーン




広島県の三次の美術館で、企画展をしていてね。23日までだから、息子の運転で行こうかと思ったけれどやめましたね!!


無理無理!!



雨予報だし、休みは1日だけなので諦めます。