歯が痛くなって、歯科への受診の予約をしたのが先月。


しかし、やたらと続く咳の為に受診延期。


やっと治まったと思ったら、またしても違う風邪。


今度こそ落ち着いたので、ようやく歯科予約できました。


かなり放置していたので、虫歯が進行している事でしょう悲しい


今日は、いつもの倍痛い。


放置しいた自分が悪いとはいえ、診察と治療がコワイガーン



コワイと言えば、今月のクレカ請求がいつもの倍以上きた!!


予定していたコトとはいえ、ゾッとしたガーンガーン


霞を食べて生活せねば……



そして、息子もやっと普通自動車運転免許を取得。


仕方ないので、旦那の車に保険をかけました。

娘の車の保険も払ってあげているので、平等にね。学生の間だけ。


息子は19歳なので、保険料が高い。


これまで掛けていた保険の倍以上です……魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



先日、旦那と運転練習に出掛けたらしい。


旦那曰く……同じ時期の娘と比べたら、息子の方が下手くそ…凝視


男の子だから運転が必ずしも上手いとは言えないのは分かってはいるけれど…


未だに娘の運転がコワイ私からすれば、息子の運転する車にはしばらく乗りたくないと思いましたね無気力


旦那は、娘の運転はそんなに怖くないと言いますが💧私はコワイ💧💧💧


息子は、娘よりもかなりナイーブな性格なので(笑)本人には言わないつもりらしいですが。




来週末は、息子の運転で実家に米をもらいに帰る予定。


旦那と2人で行ってもらおうかなwww