息子のPCは、ネットで購入することにしました。


DELL公式サイトで、お手頃でスペックの高いのを見つけたらしく、注文手続き。





旦那のクレカを使うことにしたので、旦那宛に届くように手続きを進める。


クレカ決済終了後…ある事に気が付く。



旦那のメアド……もしかしたら、前のヤツを入力したかもガーン


ネット注文が苦手な旦那に代わって、私が自分のスマホでポチポチやってたんですね。


旦那の名前で注文するんだからメアドも旦那のでいいだろうと、登録してあるメアドをコピーして入力。



よしよし。確認メールが、そっちに届くからねー。


なんて言ってたけど、メール来ないらしい……えっと…メアド変わってないよね?いつのから?と聞かれたけど、いつのかなんか知らんよね真顔



メアド確認。


はいーーー!!!違ってまーす!!



どうしよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



家の電話番号と住所は間違ってないし、決済もしたから大丈夫だとは思うけど。


ゲストとして購入したから、購入履歴とかが残らないんだよね。分らないから、不安…通常より安いとはいえ、お高い買い物。


心配なので、問い合わせてみます悲しい


こんなことなら、自分のメアド使えばよかったー!!