温泉好きな私と息子。大晦日は、数年ぶりに喜助の湯へ。

喜助の湯は、JR松山駅前にあります。

息子は「道後温泉に入りたい」と言っていたけれど、夜の道後に車で行くのはドキドキするので(笑)←昼間にはよく行くんだけど、一通が多くて混乱してしまう💧

道後はまた今度♨

喜助の湯は、お値段が張るだけあって超充実😊(950円でした不安)
 
入り口、派手ですねー(笑)



鬼サウナ神社だって(笑)

私はサウナは苦手なので入りませんが、息子は堪能したようです。


温泉の種類も多く、広い。

炭酸湯と薬湯が心地好くて、何度も入りました。

かなり堪能できました照れ


しかーし!駐車場の入口と出口が全く違う方向にあり…この辺の土地勘があまりない私は、夜で周りが見えにくいこともあって😓たちまち迷子……気がつけば、道後に迷い込んでいました😰


息子の希望、叶ったじゃん!もう一風呂、入って帰るかー!なんてことにはならずに…じっくり見たかった光の実アートも横目で見ながら通り過ぎ、必死で道後のネオン街を抜けて帰りました。


明るい昼間だったね💧なんとなーくの土地勘はあるので、ここまで迷わなかったハズ(笑)



今度は平日の昼間に道後の湯を楽しみたいなー。


ちなみに、喜助の湯から道後までの地図…


旦那実家は総合公園の近くなんですけどね(笑)

ひどい迷子ですね。