備忘録です。


11月中旬。前回の血液検査の結果を聞きに行きました。



閉経はもう少し先だけど、近くなってきているとのこと。

FSHというホルモンの数値がもっと上がってきたら、更年期なんだとかで…私はまだその数値には達していないけど、準備段階的な感じらしい。


子宮内膜症予防の薬(ディナゲスト)を服用していたんだけど、今のところ内診で分かるような内膜症は見当たらず。

しかし、お腹を開いてみないと分からない内膜症もあるらしく…それも血液検査をして腫瘍マーカーを調べてみましょう。ということで、またしても血液検査。


結果は2週間くらいで出るけど、3ヶ月後に聞きにきたのでOKとのことなので、2月に再受診。

それまでは、ディナゲストの服用も中止。

早目に予約入れないと、すぐにいっぱいになるので💦 週明けには電話しなくちゃ。




水曜日からインフルエンザに罹患して寝込んでいましたが、今日の午後からはボチボチ家事をしています。

少し動いたら疲れるので、休み休み…休んでいる時間の方が長い(笑)


寝転んでスマホをポチポチ…明日からの楽天スーパーセール、何か掘り出し物はないかなー??と覗いています照れ


イベントバナー


かに🦀美味しそうだなぁーチュー

 

 


 

 


セールにはなってないんだけど、自分用にLUSHのギフトセットもいいなチュー

 

 



 

 

店舗に行くと店員さんが、アレコレとオススメしてくれるので、落ち着いた気分で見れないんだよね💦


結局、めんどくさくなってテキトーに石鹸を買って帰ることが多い(笑)


ネットは香りは分からないけど、ゆっくり選べて配送してくれるから楽々🎵




すき焼きもいいな…



 

 



予算を決めて、買いすぎないようにせんと…